熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

穴場

祝日シフトだったので、今日は入荷日。
雨だけどたいした物数ではないので配達へ。
土曜なので小学校近辺が通過出来るので楽です。
終わったのでドラッグストアへ。
昨日から3日間ポイント5倍。
混んでるかと思ったけど、この強風と雨、空いてる空いてる。
目当ての物をスイスイ買えました。

それはそれ、夕食のときに熊母が「変な事聞くけど、こないだXXちゃん(おいらのいとこ)から
貰ったのってどんなお菓子だった?」と

うーん、覚えてない…貰ったのはおいらじゃなくて熊母だし…

ただキーワードだけ覚えていたので、ネットで検索

「某デパート」「洋菓子」

何件か候補が出てきて、それを調べていくとそれっぽいお菓子が。

をを、なんとなく思い出した、これだこれ。

まあ、なんつうか、もしもの事があったら困るので、贈り物とかは記録しておくか日記にでも書いたほうがいいかもです。