熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いっせいにクッキーが消えたけど

自宅サーバーの試験は続行中、動きはともかくクッキー…
CGIの掲示板だと名前とパスワードが保存されて、PHPだとパスワードのみ保存される。
ん〜、PHPが…
外部サーバーだとPHPは両方保存されるんだけどねえ。
一旦ブラウザのクッキーをクリアしてやってみるかと、でも改善せず。
それと、外部サーバーで3種類のPHPを走らせていたんだけど、まともに動くのは1つのみ。
こりゃあれかな?php.iniに何かあるのかな?というかそろそろマジで図書館か本でも買わないと解決できない予感。
CGIは10年以上やってるけど、PHPはまだ一月だから、おいおいやっていこう。適当に(笑

さて、昼ごろ入荷があったので配達へ

ん?おかしい。あて先の住所と表札が一致しない。でもどこかで見たような〜
地図で調べると隣の家。
手書きのラベルじゃないし、そもそもDMだし、なんで間違えるかな?

もう1つそんなのが出てきた。今度はビルだったのでわかったけど、住所がいい加減。
しかも同じ差出人だったりするわけだ。

ん〜、こんな業者は嫌だなあ(苦笑)