熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

予定よりも早い

昨日の続きを朝から配達、本当なら全部持っていくところだけど半分だけ、中の人@がんばらない。

1時間程で終わらせて家で休憩、すると通常便と…あれ?今月2回目の定期刊行物?
なんでも早く処理できたとかで、しかも今日から掛けていいとか。

ん〜、でも今日は前回の残りもあるから、区分だけで置いておく。

で、配達後部屋でぐったりしていると指令が入る、夕食のカレー作ってくれと。

いや、何か疲れてるんですがとか言いながらやっていたらボケかまして、豚肉を解凍するところを調理でチンして
生シャブ状態。1分くらいだったので助かったけど。

ん〜、まあいいか、なんとかしよう。といつものように適当にやって終了。

でも、適当に作ったわりにうまく行くのが最近のカレールーなんだろうね。