熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

走る走る

休みだし何気に温泉行ってみたくなったというわけで、初めてのところに行ってみる。
自分ひとりだし無料バスを使うにせよ、アクセスポイントまだ行くのに交通費が掛かるので今回は「ぽんこつさん」で
目指すは西、「朝里川」。
で、朝ごはん食べて速攻で新道→5号線っと。
途中稲穂で休憩とって、ひたすら走る。
1時間程走って分岐点、今度は山に向かう、多分定山渓に向かう道なんだろうなと思いつつ。


到着〜

今回は日帰りなんでここへ。
まあ、この辺りでお泊りだと結構高い気がするし、お泊りなら別の温泉地かな、てか今回は偵察なので(笑

で、入り口で切符買って、靴はコインロッカーへ。
いわゆるスーパー銭湯だったりします。大人600円(笑

まあ、それ以外の情報はそれ系の本とかページで調べてもらうとして(これまたいい加減)
中の人は久々の温泉で汗をかいてました、いや、それなりに熱いの(笑)

で、30分後(中の人の限界時間)上がって、ジュース飲んだりお土産買ったり

あ、例によって例のごとく饅頭だったりします。食事は今回はしないで、ゆっくり休憩してから帰りました。


今回は偵察なのでこのくらいという事で、次回はもうちょっとゆっくり、というか食事とかしてみるつもりです