熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ん〜なんともいえない

実は昨日の午後ちょい過ぎあたりに定期物がどさりと届いた。
もうちょっとゆっくりしてたら玄関先に置かれてたか。ま、それもそれでいいんだけどね。
こっちはオフだし。
まあ、それはそれ、昨日のうちに区分しておいたのをいつものように積み込んで朝から配達。
さほど量の多いものではないので全体の1/3程度を終わらせて家へ。
休憩してるとケータイに電話。するとまあクライアントなんだけど、
「新しい人が入ったので1月に増加した分を廻してやってくれ」と、そんな内容だ。
まあ、確かに冬はその増加分でえらい目にあってるし、元々人が足りないので増加だったので、勿体無いけど良いか。

というか、おいらの概算だと丁目で言えば今現在おいらがやってるところと同じ18丁角なんだけど
新川・新琴似って「ある地域」だけ異様に人口が多いので大変だろうなと。
実際おいらの場合も6丁増えただけで物数が1月以前の2倍に膨れあがったという。
普通なら1.5倍なんだろうけどね。

ま、泣き言いってきたら笑いながら受けるとしましょう。

さて、例によって例の如くというか、レンタルしているサーバーが落ちてるようです。
FTPも何故か反応がありません。
でも不思議な事に自宅サーバーからレンタルサーバーに向けて送られる「サーバーステータス」が行ってるという。
別のサーバー(掲示板)を使ってる人から「レンタルサーバーが落ちてますねぇ」とコメントがきてるので
もしかしてステータスだけを吸い取ってる人がいるんでしょうか?
そこはまあLOG見て検証するとして、今現在6時間経過…