朝方裏の畑に妙な、というか珍しい鳥が来てました。
写真に取れない(ズームが無いようなカメラ)のが残念ですが、たまに見慣れない鳥が来ます。
昼ごろ、下からコールがあったので行ってみると、入荷。
ん〜何でおいら専用チャイム押さないんだ?連絡事項に書いてるんし、引継ぎがなってないんじゃないか?
まあ、今来てる人が代打らしいので、今度やらかしたら言っておこう。
んで、配送が終わって帰ってきて暫くするとケータイに電話、しかもクライアントから。
すわ、誤配?いやあるわけねえ。
出てみると「今日はXXX(定期刊行物)の返納日ですけど、ありましたか?」
いや、それは入荷の時に返すし、そもそも予定通りにやってるし。何やってるんだろうか。