熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

パソコンは消耗品しかない

パソコンのキーボードってのはこの世界に入ってからずっと…もう30年以上の付き合いなんだけど、

昔は本体と一体だったので、汚れたりゴミが入ったら掃除とか大変だったし、交換となったら本体丸ごとになっちゃう。

ノートパソコンは外付けの物以外は今でもそうなんだけどね。

とりあえず清掃したんで問題なく稼動しているんだけど、予備が無い状態だし明日にで買いに行こうかな・・・

今更メカニカルに戻れないし、メンブレンになるんだろうけど。

手首とか指が耐えられなくなってきてるんですよ、メカニカルの重さに。

まあそれはそれ。

今週最後の入荷。

おいら専用のチャイムが鳴らなかったらしくて、下のチャイム経由で連絡が来たんだけど、

スイッチでもズレたかな?と思ったらその通りだった。

あれ適当に作ったからなあ、おいら(笑

で、物はそんなに無い上に箇所数もまとまっていたので1時間程度で終わってしまった。

来週くらいからどっさり入るし、まあいいんじゃねえかな。