熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

音でしかわかりませんが

物凄いブレーキ音、そして車がぶつかった時の嫌な音、ずっと鳴っているホーン。
うちのすぐそばの交差点で事故がありました。

Aの車は前のほうを破損、Bの車は右前側を破損。
おいらが音を聞いて飛び出したときにこんな配置になってましたが

一体どんな状態でこうなったんだろう?

ちょっと考えてみた

Bが優先道路を直進、Aが一時停止で確認せず飛び出し…

で、1番目みたいな配置になったのか?

事故を見た人が居ないようなので憶測でしかいえませんけどね。

あ、幸いにも死んだ人はいなかったです。

                                                  • -

それはそれ、非常に暑いです。7月の頭でこれですから、8月には40度超えるんでしょうか←ならないと思う
そんな最中配達に出るんですが、上は薄めの作業着、両手に軍手をする〜のはいつもの事
終わった後に買い物へ行きますが、そのときは流石に作業着は脱ぎますが、軍手はつけたまま。
なんでか〜というと後ろの箱、あれ鉄で、しかも黒いので触ると暑いのです。
「さて、荷物でも〜」と箱を素手で触ると暑いどころではありません、やけどします。
だからバイクを乗るときは軍手必須なんすよ。まあ安全対策もあるんですけどね