熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

オフなんだけど

午前中、明日分の入荷あり、てか重いからなんだろうけど数はたいしたことないんだから明日でいいじゃん。

おいらがまたふらっと出てたらどうなってるんだろうか。
テキトーに置いていってくれればいいんだけどね。

まあ、今日から配達してもよさげだったし、数もたいしたことないから午前中は重いのだけ持っていく。
んで、出ようと物置に行ったらこないだの事故の検証やってました。
なんか、ぶつけられたほうの人、やたらピンピンしてるなあ。
最近の車はエアバックだの色々安全対策が出来てるんすかね。

まあ、それはそれ。ぽんぽん置いていく。

昼からは小さいのを持っていく。

これもぽんぽんと配達、ガソリンが切れそうな予感だけど突っ切る。
で、いつもの川っぺりのスタンドに行ったら2.35…いや、もうちと入るぞ。
今日の兄さんは駄目だな(苦笑)
やっぱりバイクに馴れてる新道横か〒近くのスタンドのほうが思いっきり入れてくれるなと。

                                      • -

昨日親が、送った荷物が届いてるかどうかわからない〜とか言ってたので
何処の業者かと聞いたら大手スーパー。一応伝票みせてと言ったら追跡番号っぽのとURLあったので検索…

ん?繋がらない??

なんだこれおかしいぞと、よもやと思い社名とかキーワードでぐぐってみたら繋がった。

URLは印刷してるのと同じなんだけど、なんでしょうねこれ?別にケータイコンテンツでもないのに
で、追跡番号入れたらまだ発送してなかったみたいでした

ねくすとでい(つまり今日)

別に頼まれてないんだけど昨日の履歴残ってたので昨日のサイトにいってみたら、追跡情報がそのまま残ってた
しかも、というかさっき書かなかったんだけど、相手先の「お名前」出てるのよね。

これって色々な意味でよくないんじゃないかと思うんだけど。
んで、今度は発送されたみたいなんだけど、15時の時点で発送中、指定時間は12-14

あれれ?

タイムスタンプ見ると7時だったり

昔ならそれでいいけど、今なら怒られるよ〜そのシステムは。