熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何か安かったので

昨日に引き続きまっくすばりゅ、しかも朝から。
親から頼まれてるのがあるので、あればまあ買っておくという条件で。
いつものことだけど。
んで、朝早いというか9時なのにもう駐輪場も満車状態。
開店7時だからなあ…
それでもお目当ての物がちゃんとあったりします。
ふと目に付いたレタス、頼まれてるのは1つだけど、安かったのでもう1つ買ったり。
いや、あれです。冬は物凄く高かったのと、野菜野菜とか言っててトマトしか出してくれないという。
それじゃ繊維取れません&おいらはシャキシャキとした葉っぱが食べたいのです。
なわけで、も一個追加。
イカとかも買ったので箱満載。レタスもあるので気をつけながら積み込んで珍しく最短距離で。
信号待ちでエンジン切って横断したり、こんなときスクーターは楽です。
いんちき二段階ともいいますがね。

そうこうしてると入荷あり、カタログが入ってきてるし。
まあ、数あるわけで無いのでほいほい配りました。

                                                  • -

カタログとか追跡バーコード付きの荷物は表に書き込むのが仕来りなんですが、その表はパソコンで印刷してます。
印刷するときインクの残量が出るんだけど、そろそろやばいです。
プリンタも本当はヤバいんだけど、まあそこは耐えてもらいましょう。
てかインク買わねばということで例によって例の如くアマゾンの激安カートリッジ

なんかどんどん安くなって…ていうか超底値。
ていうかこのカートリッジ使ってるプリンタってまだあるのかね?と思ったり(笑

そうそう、互換とはいえ認識が出来ない時があるので、リセッタは必須です。