熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ぶり返し勘弁2

ヒゼウニアツイ、午前中はここに座ってるだけで頭から水が流れてます。
まあ、おかげでオーバーヒートしないで済んでるんでしょうけど。

台所で玉ねぎの網を発見したので貰ってきて、その中に保冷剤を入れ、冷風機の吸入口の前にぶら下げたくらいにします。気持ち涼しいかもしれません(笑)

さて、午前中のかなり早い時間(10時頃)入荷。なんでも最近入荷早いとかで。
しかもカタログとか入ってるときは2回来るんだけど、今日は1回。
なんすかね、「1回で持って来い」とか他のメンバーから苦情でも来たんですかね?
まあ、確かにおいらも落ち着かないから一回で来ればいいのにとか思ってたけど、人それぞれ事情があるしね。

まあ、そんなこんなで午前中一発で配達終了。

昼食べて部屋に居たらやっぱり暑い…

3時頃我慢できずにちょい外出。

くるっと回って薬屋とか行ったくらいにします、涼しくていいですね(笑