熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ワタシ、キニナリマス!2

こないだ組合から買ってきた地図に、また気になるところが。
うちからちょっと走ったところにフレッティというラルズ系のスーパーがあるんだけど
今年作られたその地図には表示されてない。
前回の地図にはあるし、そもそも閉店なら情報が上がってくるはずだ。

といっても、おいらも滅多に行くところではないので情報をスルーしてるかもしれないけど。

でも、その地図どんな小さなスーパーでも見逃さない仕様のはずだったので、気になったおいらは例によって
「わたし、きになります!」と田井中さん(いやそれ違う)の決め台詞を叫びながら自転車に飛び乗ったりします。

んで、よいこらいいながら自転車を転がし(おそらく歩いたほうが早い)行ってみると
建物は存在する、しかも普通に営業してるっぽい。今ぐぐったけど、そんな情報はないし…

ミスったな、協会内に居るイオン系列の不穏分子の仕業か?

で、やっぱりそこはスルーして、斜め向かいにあるマックスバリュに自転車を止めてお買い物してたり←をい

いや、だってそこ自転車止めるところなさそうだし(笑

それにしても、その地図、どうやら本年度版は路線の詳細にこだわりまくったせいか、周辺目標の書き込みを
省略しまくってるようです。
なんでかというと、おいらの大好きな小さな排水機場とか銭湯、その他のドライバに必要と思われないものが
かなり消されたみたいですし。

ま、500円の地図ならそうなるか…

というか、この地図…協会のスポンサーは絶対に省略できないから、スポンサーになれとの無言の圧力…

いや、なんでもねえです(笑