熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ミッションその2

サツドラでシュガーカットが安いので買占め…もとい買って来てとか昨日親が言っていたので、
入荷が早かったので配達終わったら行く事にした。
担当エリアのすぐそばにあるので行ってみたら3個欲しいんだけど2個しかない。
みんなどんだけ欲しいんだか(←てか、おまえがいうな
他にも何故かキンカンが欲しいとか言ってたのでそれも買う。
案外お高いのね、キンカン

でも2個じゃミッション達成出来ないわけですから、今度はこれまた圏内の店へ走る。
そこには余裕であったんだけど、前の店では「健康食品・ダイエット」のコーナー
この店では普通の食品…まあ砂糖と同じ感覚なんでしょうかね。

てか、統一しろよ、店員さんに聞かれなかったらスルーしてたぞ(苦笑