熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

記事に無かったような

攻略サイトが閉鎖したので自力でやってたりする中の人だったりします。

こないだ「オペレーション・レコンキスタ」でゴーショーグンでギャブレー君を挑発し、

ゲッターライガーを地中進攻させネイに対し奇襲を掛ける〜と書いたわけだ。

この作戦の目的は画面左にある戦艦を護衛することなんだけど、ギャブレー君が作戦の目的に気が付きネイに報告してしまい、

敵が戦艦めがけて突進してくる。

ギャブレーが動く時だったかな?

その寸前、ポセイダル軍が出現した直後にネイを倒してしまうと、ギャブレー君は目的に気がつかないし、

目的に気がつかないものだからポセイダル軍は近くの敵に突っ込んでくるだけになっちゃう…と。

まあそうだろうな(笑)というかこれ記事には無かったな(笑)


まあそれはそれ。

いつものように荷物が着たんだけど、伝票が入っていない。

なんだそれ、どんなぽんこつだよ〜と思ったんだけど、よくよく考えたら今日は1日、

今日から機械に読み込ませた数=金額になるんだったっけか。

でも総数わからんと多い日だと不安になるんだけどね、カウントダウンしながら配達してるんだし。


で、配達はいつもの時間に終わって、川の向こうのサツドラに寄ってめんつゆとかを買ったくらいにします。

あれの大瓶ってそこくらいしか売ってないのよね、いつものドラッグストアだと小瓶だし〜

ちょっとまて!おいらこれ419円(込み)で買ってるぞ!!!