熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あ〜困ったかも

スパロボFのプレイで参考にしていたサイト、今日見たら表示が変だ。

調べてみたら閉鎖したようだ。

あ〜困ったかも。細かい数字とか座標とかあんまり覚えてないんだよな〜

ターン数合計だと2千超えてるんだけどね。

これはあれですか?、「よりよきみらいのためのすぱろぼえふこうりゃくめも」集でも作るしかないってことですか?

放置しているブログにでも書き込むかな〜


と、まあそれはそれ。

木曜恒例の洗濯と風呂掃除、有料ゴミ袋が足りなくなって来たのでドラッグストアへ。

有料のね、おいら基本的に10リッターで足りるんだけど、部屋の物片付けてたりメンテとかやるとそれじゃ足りなくなるのよね。

今回は20リッターの袋を買う事にした。

ついでに頼まれてる物とか自分の物を買って終了〜

後はごろごろしたり、気が向いたらスパロボやったり、思い出したように部屋の整頓したりと適当にやってたり。

「艦これ」はスパロボが落ち着いたら見る事にしよう。