熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

色々な意味でなんだそれ

朝から例によって定期刊行物の配達、なんかぼーっとしてるけど熱は無い。いつもの低血圧かしら?
前回の半分くらいなので、2時間くらいで終わる。
帰りに久々にセブンに寄ったら、またポイントが付与されてたり。
メール受け取ってクリックでも結構貯まる。

帰ってから色々やって、さっきHP見たらなんか繋がらない。何かメッセージあるけどすぐ切り替わってわからん。
スクリーンショット取ってみてみると
「転送量オーバーです、コントロールパネルで確認してアカウントをアップデートするか有料以下略」

なんじゃそりゃ、トップページ専用でおまけで掲示板を付けてるとはいえ、全容量で11メガにもならない
えーと、概算だけど1日250メガ(20日目なので)
あれ?それって意外と少ないアクセスでもパンクするって事?(間違ってたらごめんなさい)
ん〜まあ、もしかして来月には復旧してるかもしれないけど、もし復旧したらTXTトベースにしたほうがいいのかな?