熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もしかしてあれでは?

さて、世間の変な物不思議な物を紹介する「週間中の人マガジン」の時間がやってまいりました。
今日の変な物は〜
ケーサツからのメールだったりします。

以下コピー

                                                                  • -

9月26日、午前1時50分ころ、西区平和1条5丁目付近の路上において、全裸でたたずんでいる変質者が出没しました。変質者の特徴は、年齢10〜20歳代くらい、身長170〜175センチメートルくらいの男で、眼鏡はかけていませんでした。変質者に遭遇した場合は、すぐに警察に通報してください。配信:西警察署

                                                                      • -

これって変質者というより浮気の現場から逃げてきた間男じゃないんですかね。
旦那の出張中に若い男引っ張り込んでXXXてたら最終便で旦那が帰ってきたので慌てて男を外にだしたと。
「佇んでいた」というのがなんとなく。
てか、もうこの時期だと1時過ぎると寒いですよ、はい

大抵の記事は露出物だけど、全裸というのは珍しいですね〜


ああ〜、普通に戻ろう(笑)

仕事オフで家に居ると精神的に壊れそうになるときがあるので、バイクでお出かけ。
最近は西ばかり行ってたので今回は東へ。
家の近くの大きな通りから→エルムトンネル→突き当たって北上→横新道で左折→踏み切り渡ってさらに直進→
突き当たって左折→家 と環状コース。
踏切ってあんまり好きじゃないし、そもそもうちの近辺は高架になってるので滅多に通らないし避けてるんだけど
今回は運悪く(笑
ちなみに、街の中心部には路面電車が走ってるけど、あれもなるべく近づかないルートを選ぶようにしてます。
だって、面倒だし〜