熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

焚き過ぎじゃねぇのか

お昼時、あっこさんの番組冒頭、例のおっさんの記者会見やってたけど、フラッシュ酷すぎるというかなんつうか。
会見してるほうはおそらく馴れてるんだろうけど…いや、あれはヤバイよね。
ちなみにTV見てた熊母は画面を全く見なかったそうです。

最近のケータイカメラはフラッシュ機能が無いのにあんだけよく写るわけだし、ましてやプロのカメラなら
焚かなくても綺麗に写るんじゃないかと思うんだが、ねえ。

今日もまったく動かない。ドリンクも500CC飲みきってないくらいだったり。
おいら的には丁度いい気温だけど、普通の人は寒いんだろうねえ。

あ、ちなみに部屋でTシャツ1枚。ストーブ無しでも平気です。
イマノトコロ