熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

満タンがいいんだろうか?

昼食べて部屋に戻ると電話が鳴ってる。例によって例の如くKDDIだ。
「きょーみねえです」と言うと何かまだ言ってるし、んじゃブッチホン
最近は冠婚葬祭関連とか保険に「興味ないです」と言ったら「失礼しました」で終わるんだけど
どーもあれだね、KDDIは駄目だね。
まあここんところ頻度も少ないので怒りゲージも上がらないけどさ。

天気が怪しいけど、雨降ってないし給油に行く。
川越えたスタンドに行ってカード出す。
今までカード無しだったけど、これ有ると「お得意様」みたいでいいなあと(笑
そういえば昔〒で自動引き落としの手続きを無理やりされたんだけど、スタンドだかなんだったか。
基本的にいつもニコニコ現金払いだから忘れてたんだけど、何だったのかは今になってはわからないという。
ちなみに、〒キャッシュカードはデビッドカードになってたらしい、これも知らない間に。
てか、あんな古いカード(郵政省時代の由緒あるカードだ)でデビッドつうてもねえ。
せめてICカード

おっと話を元へ。

店の兄ちゃん、経験値低めみたいで、満タンにする事が出来なかったみたいです。
以前ならちょっと不満なんだけど、最近はガソリンに添加剤入れるようにしてるので、これでよしと。
まあ、雪が降る前の給油は満タンにしてもらうけどね。