熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨降ってますが

午前中入荷、雨降ってるけどさほどでないし、量も無いので速攻で出る。
出るときはぽつぽつだったけど、用心のために合羽着ていく。
で、配達終わった辺りで結構降ってきたり、最近このパターン多いねえ(苦笑)
ガソリンがヤバイ範囲だけど、雨降ってるし今日はやめておく。
明日でも明後日でも大丈夫だし、おそらくあと20キロは走れる自信が…

いや、止めておこう。

いつだかみたいにスタンド目前で切れるなんてのは勘弁だしね。

それにまあ、エネオスの現金カード貰っちゃったおかげで、近所の店何処でもOKになったことだし

そういえば最近は、大抵のスタンドでTポイントとかポンタとか使えるようになってたりしますね。
店によってはスーパーのポイントカードとか、ナナコで支払えるところとかも。
サピカとかキタカみたいな交通機関電子マネーも使えればいいのに…いや、流石に無理か(笑

久々にアニメショップのサイトで何か探そうかと思って入ってみた。
まあ、この時期じゃ新刊とか無さそうだし、DLショップの方に移動してログイン…あれ?

「あなたのメアドは登録されてません」

あれ?いつもここで通販してるじゃないか!しかも店でも買ってるからカードもあるぞ!

最近買ってないから抹消されたか?…ああ、よくよく考えてみたらここでDL物買った事無いか。
そっちの登録はやってないようでした(笑

で、ここで年齢認証とか色々あるはずなんだけど、ピクシブのIDで入れると面倒な手続きなしで出来ちゃった。

あれ?てかピクシブでそんな手続きとかやってたっけか?

まあ、いいけど(笑)

てか、せっかくピクシブのID持ってるんだから、そろそろ落書き程度でも描いたほうがいいのかしら