熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ポイントは付かないけどね

4月に担当が替わってから入荷が午前中に来るようになった、何気に便利でいい。
上手く行けば1時くらいまでに配達が終わるし〜。
雪が降ったらそうはいかないけどね。
で、帰りにセブンに行って98円のフルーツオ・レとか、ドラッグストアで2本100円でコーヒー買ったり。
どっちもポイントが付きませんけど(笑

雪が降ったらそうはいかないけどね。

んで、ご飯食べてごろんとしてたら電話、嫌な予感。

KDDI代理店のベルデですが〜」

またあんたか、土曜にブッチしたところだな。

例によって「興味ないですから」と言ったらまた「インタネットに〜」と言ってたけどブッチ。

安くなるとか言いたいんだろうけど、乗り換えに金が掛かる。
キャッシュバックでお金掛からないとか言うんだろうけど、値引きで誤魔化そうたってNTTに金払わなきゃ
いけないわけだし、そんな金ねえし。
そもそも安い回線なんて信用できません。

その理由を書こうと思ったけど、おそらく大変長くなるので止めておく。
ケーブルの収容回線数、帯域、その他諸々のこと書くだけで1冊本書けそうだしね(笑

INS時代の本だけど、基礎知識としては案外役に立つ本でした。
ちなみに、LAN設計はこれを参考にしてました
最新LAN接続設定実践マニュアル

最新LAN接続設定実践マニュアル

w95時代のだけど、なかなか参考になりました。てか3280円。
今のおいらじゃ買えないね。アニメDVDに行っちゃうもん(笑