熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そして元の位置に戻る

昨日と変わって暖かい、雪が融けてるし、ぐちゃぐちゃです。
昼ちょい前に入荷があったので、早めに食べて出発しました。
長靴履いて、プロバイダの支払いもやらなきゃいけないので払い込み票ももってっと。
途中コンビニで飲み物とか買ってから目的地へ(てか、このときに支払えよおいら)。
長靴なのでぐちゃぐちゃの路面も平気だよ〜とかなんとかいいながらすいすいと配達。
途中に2つあるコンビニ近辺は物が無かったので通過。
配達終わって、終点近くにある100円ショップで買い物。
頼まれていた飴とか、自分用の付箋とかカブのみコーヒーとか買ったくらいに。
そういえば売れてないのか品薄なのかわからないけど、ライターの種類が減ってきてるような。
チャッカマンみたいなのは結構種類あるけど、普通のとかターボがあまりない。
クリスマスシーズンなので、チャッカマンみたいなのが多いのはわかるけどねえ。

てか、本当はこのとき「カレンダー」買うつもりだったんだけど(今気がついた)すっかり脳から消え去ってました。
明後日また寄るか、とほほ。

ついでにその向かいのマックスバリュで袋入りインスタントラーメンを物色したんだけど、ドラッグストアで売ってる
値段と変わらないのを発見、でもなんか美味くなさそう(このへんは野生の感)。
うーん、こりゃルート変更してドラッグストアに行くか、てか払い込みどーすべか(汗)

そこから南下すれば3軒ほどコンビニと銀行3つ郵便局1つあるけど、金融機関は好きじゃないし…
で、結局ドラッグストアに行って袋入りインスタントラーメンを買って、最初に飲み物買ったコンビニで支払ったと。
コンビニとか金融機関が多いのはいいんだけど、何気に通らないところにあるのが(わがままだなあ)