熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

止めておく

昨日は久々にDVD作りをしようと思って変換掛けたりしてたんだけど、今日は他の作業をするということで中断。
あと1本変換すれば終わるんだけど、あれは出かける時にでもやればいいし。

ちょっと休憩しててそのまま寝たりするんだけど、何故か水戸黄門の夢を見たり。
がばっとおきてそれが「巫女黄門」に変換されてるわけだ、何故か脳内で。

どんな話だ?高貴な出の巫女さんが諸国漫遊して悪い奴を退治するんだろうか?
しかも位は中納言?どんな巫女さん?てかどんな話だ?

と、中途半端な居眠りで出てくるネタは大抵こんなもん(笑

外を見たら凍っていて融ける気配はなし、そのくせそんなに寒くない。
つるつるになってないので砂を撒く必要がないようです。

そうそう

やっとここまでいったけど、また失敗したので最初から。
20連勝くらいまで行ったらリセットしないで勝率でいこうかな