熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

走ってるわけじゃないです

午前中のいい時間に例によって例の如く入荷。
ん〜数量と範囲から計算して2時間って所か…昼どうしようかな〜。
なんて悩みつつ準備して出発。
1時半くらいには帰れるかな?
途中のコンビニで補給品を買ってから目的地。
順々に配って終わった時点で1時間経過…
なんか早いぞ(笑)ええ、走ってるわけでないですから。

こないだ買い忘れたカレンダーを買いに100円ショップへ。
季節物コーナーかな?と思ったら文具の所にあったりする。
まあ、流石に台所とか掃除用具のところには置かないだろうからそこまでは無駄に歩きまわりませんけどね。
で、このカレンダー、別にデザインが良いとかそうゆう事ではなくて、極普通の英数字だけの月めくりカレンダー。
ただ、紙の質がクラフト紙でメモ書きするのに使いやすかったり(笑
カレンダーの用事が済んだら折りたたんでパソコンの横に置いてます。

まあ、それはそれ。100円ショップの飲み物のコーナー、だいぶ物が減ったというかなんつうか。
考えてみたら向かいのマックスバリュとかでペット88円とか75円とかで売っているから…
というのもあるんですかね、やっぱり。
おいら的にはこの手の店か量販店でしか手に入らない妙なドリンクが好きなので、無くなったら困るなあ。