熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

それは仕方ないとはいえ

朝からゴウンゴウンいってると思えば隣の町内は排雪入ったようだ。
まあ、それは良いけど配達へ行くときのルート変えないとなあ。
昼ちょっとに入荷、物は少ないけどカタログがどっさり。
いやまあ、それもいいんだけど、1軒1人に同じ(ように見えるけど中身は知らん)のが2部。
ん〜、まあ、箇所数減るからいいか。重いけど。
流石にこの重さだとボブスレーの出番なんだけど、排雪入ってるしなんか嫌な予感。
で、最初はスムーズに行ったんだけど、後半、ラストの地域に入るので休憩でもしようかといつもの路地に行ったら
排雪入ってるし!!

どころじゃねい。

幸いこの地区は箇所数少ないからいいけど…南北に排雪入ってるから…ピピピとコース設定。
ああ、もういいや、やけだ、つっきっちまえ!

というわけで、一息入れるまもなく最後の1丁突っ切ったので、ラストでへとへとになったけど終了。
帰りはまた休むことなくクールダウンしながら帰ったくらいにします。

いやまあ、あれだね。ここで排雪入ってるから後の心配はないからいいのか。