熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

色々物騒というかなんつうか

おいらのウォッチしている防犯情報は市内の西半分なので、東の方で何があっても察知できません。
なにやら大変な事になってますが、兆候はあったっぽいですね。
というよりなんつうか、無事に見つかってほしいです。

と、書いてるけど、実際おいらのエリアも最近物騒です。
変な人が出てるし(俺じゃない、俺じゃないからな)警察はテロ食らうし、どうなってるんだか。
いい意味でのどか、悪い意味で人が居ない夜が暗い地域なので、そのへんしっかりしてほしい。

で、こんなこと書きながら、日がな一日wiz三昧、戦闘力が足りないなと盗賊を忍者にしたはいいけど、
次のレベルアップまで500万ex…って事になって既に3日経ってます。
あと200exになってますが、ドレイン技食らうのも嫌だし、こつこつ貯めようっと