熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

歩けない〜

入荷が遅い、昼過ぎ2時過ぎて到着、しかも数がやたら多い。
多いのはともかく時間が無い、
何故かというと説明しよう!人造人間クマイダーのエネルギー源は太陽光なのだ!←ゼロワンかよ!!
16時を余裕で超える、でも明日配達したくないし〜。
てか、いつもの時間で入荷も少なかったら床屋に行こうかと思ってたんだけどな〜。

まあ、ぼやいても仕方ないので区分掛けて準備、ああ、こりゃボブスレーの出番だ…

で、ボブスレーを出そうと外に出ると、雪の世界が氷の世界になってたわけだ。

なんじゃこりゃ、おいらにカーリングかスケートでもやらせようと思ってるんですかね。

まあ、そんなわけでスケートリンク状態の路面を滑走しつつ現場へ、歩いてる場合じゃないんすよ、まぢで。
ただ、荷物を全部ボブスレーに預けた状態だったせいか転ぶことなく予定通りに配達終了。

すっかり暗くなったけど、昨日決めたミッション「カレールーを買う」を実行へ。
ついでに2本で97円という長ネギも買ったくらいに。
そのネギを振りながら「みっくみっく〜にしてやんよ〜」と歌いつつ帰ったのはいうまでもない←を