熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

探したけど

CDの傷とかを補修する機械をもってるんだけど、気がついたら研磨剤とかクリーナーが切れてるわけだ。
さっそくアマゾンで調べてみたけど、おいらの機種が見当たらない。

はて?この場合、パッドはまだ替えがあるからいいんだけど、研磨剤とかクリーナーはどうすればいいんだろうか?
似たようなものがあればそれを使うのが一番なんだろうけどね。

さて、こないだ電話があって、昔やった地域の応援に入る事になったんだけど、
この気候だから結構きつい。
アスファルトが出てるところもあるし、まだ雪のところもある。
定期刊行物は数がかなりあるのでボブスレーの助けがないときつい。
でもアスファルトの距離が長くなるとアレだし、さて、どうすべか。
エジプト文明みたいにコロでも使うか…じゃなくてカートも併用してみるか。
というか、そんなときのためにボブスレーを載せる台車の設計してたりするんだけど、費用がないので設計だけ。
仕方ないので今回の作戦はカートに荷物を載せて、雪の上ではボブスレーの上に載せて行こうかと。
格好悪いけど体力温存せねば。

ああ、早く雪が消えて欲しい。