熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なにもしたくないんだけど

バイクを使うようになったので運動がてら川を越えた向こうに行く。
まだ寒いので冬物着てたりするけどね。
といってもあまり遠くに行くと心が折れるので5分くらい走って戻るという。
本当は30分くらいやらないと駄目なんだけど。

ネット上のトラブルに巻き込まれたっぽいんだけど、いろいろな意味で変な人なので
掲示板とかメーラーの遮断処置をする。
借りてるサーバーもアクセス制御掛けるのがいいんだけど、無料サーバーだと出来ない事もある。
掲示板だけでいいか、自宅サーバーは最近動かしてないけど、こっちは遮断処置をしておく。

今更思い出したけど2004年のメールがばっさりなくなってる。
もしかして前のパソコン壊れた時移転し忘れて消したんだろうか。
DVDに記録してるかもと思ったけど無い、USBにも無い。
で、よくよく考えて見たら仮に重要なメールがあったとして今までの作業に支障が無いところを見ると
おそらくたいした事が無かったんだろうなと。