熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

絶対無いな

入荷と通行規制の関係でお昼の番組が見れないこと多々のおいらですが、さっきブックしたけど
坂上さんの番組にゲストが来なかったそうで。
仕込みもあるんだろうけどねえ…いっそのことうちの総統閣下が出てみたらどうだろうか。
昔は見た目も似てたし、年齢も…まあ絶対無いけどね。色々な意味で。

と、本当に一部の人しか分からないネタで始まりましたが、月曜なので入荷あり。
連休の関係で今月最後の定期物も入ってきましたが、まあそれは明日で良いや。
で、とっぱじめに書いたけど通行規制の入る場所のもあったのでそれ優先に行く。
それが無かったら昼過ぎてから区分掛けて定期物も少し持って行ったんだけどね。

まあそんなわけで1軒空き家になって配達不能が出た程度で問題なく時間通りに終了。

っと…燃料が…

燃費の良いぽんこつさんではありますが、グリスアップとか整備をサボっていたのもあるのでリッター30くらい。
色々漏れてるかもだけど見た目そうでもないんだけどねえ…
でもまあ2週間がんばったから成績いいほうか、ちなみに最近は走行距離付けてません。

と、いうわけで給油へ向かう。
最近分かったのは。おいらがよく行くスタンドがセルフ以外では比較的安いほうらしい。
その代わり人が極端に少ないので、今日も入ったら待たされたくらいに。
まあ、それは仕方ないけどね。知ってるところだと一人でやってる所も何軒かあるし。

と、今日は早いけどこのくらいで。