熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

日記に書かないと忘れるんだけど

はて、水を貰いに行ったのは何時の話だったべか。
こんな時こそ日記を見れなんだけど、書いてない。
3日くらいしか持たない物で、しかもバーゲンが始まる前だった気がする。
んじゃあ23日か?てか、ちゃんと書いておこう(汗)

いつものように入荷あり。
今月は連休の関係か分からんけど定期物が1つ休み。
おいらの地域は一般信はそれほどないので、売り上げの8割は定期物。
再来月はちときついか(笑)

で、まあそれはそれ。カタログがまた入って来てたり。
シーズンに疎いおいらなのでよくわからないんだけど、季節物なんすかね、夏とか。

それなりに重いけど、ぽんこつさんがあるから、まあなんとかなる。

時間通りというか早めに終了。

お昼食べてゲームなんかやってるとなんか空気が変だ。
暑いのもそうなんだけど・・・ふと湿度計を見ると


なんじゃこりゃ!!
パソコンの側に置いてある湿度計はというと…

ぽんこつさんの燃料ゲージじゃないんだから(をい!)

とんでもない乾燥です、火事とか気をつけてくださいね