熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ん〜まあ、それでもいいか

天気がいいんだか悪いんだか、雨っぽかったり晴れてたり、それなりに気温は高いんだけどねえ。
いつものように入荷あり、配達に行くんだけどこんな天気。
合羽積んでるから問題は無いんだけどね。

で、まあいつものように終らせ、ジーンズでも買いにイオンへ行く。
まあ本当は何処でもいいんだけど、あそこのって寸法気にしなくていいし。
太さはともかく股下なんて伸びる事ないしね、今更(笑

そんなわけでぐるっと回って発寒のイオンへ。
距離的に桑園のほうが近いんだけど、駐輪スペースとか色々と。
とかいいながら到着。
それにしても何度行っても迷う。広すぎというのもあるけど止めた所がいつもと違って南側だったり。
そうなると「方向音痴」が発動して「ここ、どこですか〜」(byみくるちゃん)になるわけだ。
まあそれでもなんとか売り場に着くんだけど、ここでも何処に何があるんやらでくるくると。
とりあえずそれっぽいのを発見したけど、なんだか安いんだか高いんだか。
てか、こんな値段だったっけ?まあおそらく一番安いんだろうと、1本買う。
もうちょっと安かったらお昼兼ねて食事でもするんだけどね。

昔からだけど、スーパーとかデパートのジャンクフードな店って好きだったりします。
今は近所に無いけどヨーカドーとかのね。

家に帰ってお昼してから水を貰いにドラッグストアへ。
定期的に店に行かされる作戦に見事にはまってる中の人だったりしますが、そもそも定期的に店に行ってたので
全然ダメージになってません(笑
どちらかといえば38円のコーヒー1本買って袋無しでポイントゲットされる店の方にダメージが行ってるような(笑

その帰り、おまわりさんが自転車を抱えて歩いていたんだけど、なんすかね、あれ?
盗難自転車でも発見して運んでたんでしょうか?よくわからんけど。
本当あれだね、最近変だね、このあたりも。