熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やっぱり謎だ

お昼過ぎ、部屋に居てもなんなのでお出かけした。
別にたいした目的も無いんだけど、とりあえず何か買えばいいなと、バイクで行こうっと。
で、遠くに行かずに仕事で走ってるエリア近辺を回る。
途中生協によってコーヒーだの買ったりしたんだけど、生協の中にツルハがある。
ちなみにその店から1丁行かないところにもツルハが。
生協の中の店はかなり古い(看板のロゴが初期のなのでおそらく…)から、そこを閉鎖するから1丁離れた店を
作ったんじゃないかなと思ってたんだけど、閉店するそぶりも(張り紙とか無いし)ない。
ん〜、あれかな?生協じゃ食品扱えないから近くに食品扱える店を作ったんですかね?

よくわからん商売だなあ

それはそれ。

朝一番でパソコンを起動したら、アンチウィルスソフトが起動しないで(正確には起動してるけどアクティブになってない)ずっとそのまま。
5分経ってもアクティブにならないのでネット機能も動かない(そりゃアクティブにならないと危ないからねえ)。
こりゃ駄目だと思い、強制的に再起動。
すると今度は普通に起動したんだけど。

ん〜、起動遅いし、交換しようかなあ。
パソコンじゃなくてソフト。