熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いやあ焦った焦った

自分のホームページが開かない、サーバーに行ったけど削除されたわけでない。
でも開かない。
すわ!サイバーテロか!と思ったらついさっき開いた。
極たまにこうゆうことがあるけど、焦るねえ、あれは。

まあ、それはそれ。
雨が降ってるし寒いしなんだけど、風が強いくらいで雨はさほどでもない。
ここでがんばれば明日は休めるし〜、と言う訳でぽんこつさんに荷物を積んで出発。
いや、実際の話、台風でも来なかったら配達休む程でもない。
〒のときは台風の真っ只中、市内各所で死傷者やら木が倒れて車が潰れてたりと、そんな時にも配達したし、
そもそも冬なんか酷いどころじゃないからねえ。

で、まあ、雨の中配達してて「あれ?…なんか変だ」とよく見ると「A条B丁目」じゃなくて「B条A丁目」の荷物が…
ありゃりゃ、丸ごと入れ替わってるし!!
積むときに間違えたようです。
ん〜場所的に離れてるし、これは後でいいか。

そんなこんなで予定より早く終ったんだけど、それでも半分以上終ってたり。

で、昼から残りを配達、まあこれも予定通りに進んで終了。

帰りは疲労回復と風邪防止のためにチョコレートを買ったくらいにします。

ちなみにチョコ食べたくらいじゃ鼻血は出ませんよ(笑