熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

寒いときは

何か雨っぽいけどドラッグストアへ水を貰いに行く。
なるべく空いてる午前中に行ってついでに買い物とかもするんだけど、食品だけの「市場」と違って
見るものが結構あるからドラッグストアとかは好きだったりする。
で、まあこんな寒い時こそアイスを買っておくぞと箱入りのアイスを買ったくらいに。
クーラーバックは持ってきてないけど、全然余裕だったりします。

それはそれ、セキュリティソフト入れ替えた時にYahoo!ツールバーが自動的に入ってたので
何を血迷ったかブラウザの設定をリセットしたくらいに。
正解は「アドオンの管理」でストップ掛けるか、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で
バッサリ消す〜なんだけどね。
そんなわけで、やたら親切な海外のサイトに行っては「日本語→英語」に切り替えたり(海外なら英語でいい)、
日本のサイトでもポップアップブロックを許可したりしなかったりと色々忙しい。
ああ、なにやってるんだろうねえ(苦笑)

そうそう、最近はだいぶ良くなったとはいえ、海外のサイトの日本語って何か違和感あるから、
もう暫くは英語で読んだほうが良いかなと思う中の人。
といっても「なんとなく言ってる事が理解出来てるかも〜」程度の英語力なんすよ(笑