熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おいら的には快適なんだけど

こないだ蒔いたハツカ大根がやっと発芽した、20度前後の日が続いてるからですかねえ。
種取るわけでもないから室内で育てたほうがいいんだろうかとおも思ったり。

さて、雨が降ったり降らなかったりな梅雨ですか?な天気ですが入荷あり、ついでに定期物も入ってきた。
定期物は明日からなので通常物を配達へ。
物はたいして無いので順調に終って、ちょっと遠目のDIYショップへ行く。
まあ、あれだ、合羽のズボンが破けてるので。

で、その店、合羽の種類も在庫もあまりない。
おいらの所望上下で言えば2千円〜3千円くらいのなんだけど、あるにはある。
でもLとかLLとか…Mもあるけど色が微妙だったり。
ハンガーにぶら下がってるのは値段がよくわからないし…
んじゃあココで買わないでいつもの作業服の店に行くとしよう。
釣具の店とかにも良いのがあるんだけど、近所の店は閉店しちゃったし…ああ、そうか、あるにはあったか。
でもいった事の無い店だしなあ・・・

と、今日も何気に短めと(笑