熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いっきにやれればね

朝から定期便の配達、部数が多いので全部は持ち出せない。
今のより大きな箱積めば一気に行けるんだけど、奥行き・幅は法令いっぱいなので、それをするには荷台の付け替…
いや、いいや。

まあそんなわけで6割ほど積んで出発。

ちと雨っぽい、てか降ってる。
合羽のズボンが破けてるけど、裾のところなので今のところ問題ないし我慢してはく。
早く買わないとだね〜。

2時間ほどで持ち出した分を終らせた、さて、次は生活物資の調達をするのでちょっと遠目の「市場」へ移動。
そこで買い物したんだけど、バナナと袋ラーメンの値段が高い…ん〜、昼からまた出るし他の店だな。

帰り、裏道を走ってると警察車両数台が停まってる。

はて?また交通事故かな?と見てると家の庭に鑑識とかがわらわらと…って、事件っすか?事件?
何があったかはわからないけど事件なら物騒ですわね。

昼食べてから残りを積んでまた出発。

出るときは降ってなかったんだけど、配達の途中で降り出したのでまた合羽。
本当、面倒だ。

今度は1時間も掛からず終ったので近所の(といっても1キロはある)まっくすばりゅへ。
バナナは調達できたけど、袋ラーメンに気に入ったのが無い。
で、帰り道にあるドラッグストアで袋ラーメンを調達する。

ん〜1回で調達できれば楽なんだけどねえ(苦笑