熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

朝はジンリキ

朝ごはんを食べてから自転車でお出かけ。
散歩みたいなものなんすけどね、運動兼ねて。
右肩の痛みが取れたとはいえ油断は出来ないし、リハビリは続けています。
あんまり遠くに行かないで、橋を渡って川沿いを走り、また渡って戻るという1周コース。
川辺にはサクラ以外にも白樺とかも生えてるんだけど、その辺りから聞きなれない鳥の声が聞こえてたり。
姿が見えないのでよくわからん。忘れないうちにネットで調べておくか。

さて、昼過ぎ、暑くなってきたのでまたお出かけ。
今度はバイクでちょっと遠くへ。
暑くなってきたといってもそれは部屋の中の話で、外はそれなりに涼しい。
ちょっと遠く〜だから鉄工団地あたりでいいか〜なんていいつつ、4の字ターンを決めて結局は手稲にいたり。
何処に寄るとなく地下鉄の通ってる道を走り家の方へ走ったくらいに。
てか、そんなコース走るなら新川通り→手稲高校前→手稲 のほうが早いんだけど、途中で工事やってるし
そもそも車の速度が速すぎておっかないなと最近思ってきたので、下手稲通りか地下鉄の通り…なんだったっけか
まあ、そこを通るわけだ。
川っぺりの新川通りの小樽方面行きだと補給地点が手稲まで無いしね。

そうそう、肩の痛みが消えたので久々にCGというか馬鹿ネタ3本を立て続けに作ったんだけど
立て続けにやっちゃったのでアイデアが空っぽになってしまった(笑
以前なら10本くらいやってもアイデアが消えなかったんだけど、最近は駄目だね〜

ああ、それとタイトル。
カタカナでジンリキって書いたのは「入力」と「人力」って似すぎるのでわざとやったのよ。