熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

違う意味での悪夢

夢の中でゲームをやってたりする事がたまにあるんだけど、現実の仕様と違うので「なんじゃこりゃ?聞いてないぞ」
と混乱しつつゲームをやってるうちに目が覚める。
なんつうか、汗だくだったり喉が渇いてたり、大抵そんな時に見る夢なんすけどね。

洗濯してからドラッグストアに水を貰いに行く。
インスタントラーメンが切れそうだったので買い物カゴへ、お風呂の洗剤とか薬剤も買ったくらいに。
あれね、お風呂のお湯に入れておく消毒剤ってやつ。ぬめりとかを防止するのね。

昼ちょい前に入荷あり。
それなりの数が来たけど1回で行けるし昼は後回しで配達へ。
問題も無く予定通りに終了。

と、まあ今日はこのくらいで。