熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そうゆう考えは無かったな

珍しく早い入荷…というか入荷の人が違っただけなんだけど、おかげで時間的な余裕あり。
そんな時は配達エリア内にあるまっくすバリュへ行く。
2階の100円ショップで昨日買った電池アダプターを買う、熊父が欲しがったので。
1階で缶コーヒーとかおやつとかを買う。
ジョージアのクラシックオリジナルが60円台だったので久々に買ってみる。
いつもの激安と違って少しはコーヒーっぽいだろう(笑

家に帰って電池アダプターを熊父に渡すと、曰く「単二とか単四は入らないんだな」
いや、そりゃ入らないけど…てか、そーゆーのってもしかしたらあるんじゃないのかな?普通の電気屋とか。
誰も考えてないとしたら頂き物だけどね(笑

で、久々に飲んだジョージア、なんだかコーヒーっぽいというより何か違うというかなんというか。
50円激安(下手すれば38円物)を長く飲みすぎたせいだろうか?



電池アダプター、探してみたらアダプターを3つ使えば出来るっぽいけど、コスト的にはどうなんだろうか?