熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

すっかり忘れていた

エストポーチに何か入ってるなと思ったらデジカメ、いつ入れたんだろうか?自転車で移動の時かな?
忘れてるくらいだから電池も無いなと充電済みのと入れ替えたら、そっちも切れている。
このカメラの電気の使いっぷりは半端じゃない。
充電式の電池に切り替えてるからまだいいけどね、と今更ながら。

昨日熊母が「醤油が切れ掛かってる〜」とか言っていた。
早く気がつけよ〜と思うけど、ガソリンにしても電池にしても大抵そんな感じですよね、さっきも書いたけど。

重いものだしおいらが行くとして、昨日チラシを見た感じだと何処にも出てない…

いや、果たしてそうなのか?見落としあるんじゃないかと朝起きてパソコン立ち上げたついでにネットで検索。

やっぱり見落としがあった、ネットチラシって便利だ。

まあ、そんなわけで朝から「ポイント10倍〜」でおなじみのあの店へ。
といってもカードは持ってないからカンケーナイけど(笑

で、行ってみたらやたら混んでるわけだ、おいらの大嫌いなパターンだけど、ミッションだから仕方ない。
でもこの店というかチェーンはレジをフル回転させていたのでそんなに並ぶことなく終了。

待たないってのはいいね。