熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

降ったり止んだり2

なんかそーゆー天気です、あんまりうれしくないね(笑)。
朝から洗濯したんだけど、洗濯槽の羽が回るたびにガゴンガゴン。(2槽式なんです、はい。)
うわ、壊れたか壊したか?と思ってタイマーを戻して回転を止め探ってみると液体洗剤の蓋が入ってた。
いや、あれです。液体洗剤入れてそのまま蓋するとべちゃべちゃになるので水の中で洗うんだけど、
そのままにして忘れたという、いきなりぽんこつモードだったという。

昼過ぎ、自転車で散歩に出かけたんだけど、雨来そうだなとぽんこつさんに積んでいる合羽を
リュックに入れて出かけたんだけど、やっぱり天気がヤバそうだというわけで最優先の用事を済ませて戻る。
合羽積んでても私用というかたいした目的が無いときはこんなのも。
配達の時とテンションが違うね、この人。

先週辺りからCGの切り抜き作業をやってるんだけど進まない。
室温も下がってるのに進まない。
なんだろうなあ、好きな絵だからいつもならバリバリやるんだけど、どうしたもんだか。
スランプかね?いやまさか老化??

とテンションが下がりまくった状態で明日は配達。