熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

意味不明

水の日というわけでドラッグストアへ。
何か混んでると思ったら1日という事で5%割引の日だった。
てか混んでるのは自転車置き場で、駐車場は混んでない。
このあたりだとそんなものか(笑)

で、例によって入荷あったんだけど、カタログが多かったり。
それはいつものことだから良いんだけど妙な定形外が1つ。
宛先がめちゃくちゃだ。
書いてある宛先はどう見ても高層…といっても3Fだったりするんだけど、現地は普通の家だ。
もしかしておいらには見えない3階以上の建築があって…いやいやいや。
それなら何処かと間違って書いてるのかと色々推測したり、それっぽいところを探ったんだけど
やっぱり見つからない。

ん〜〜〜〜

これって所謂「サンプル請求」ってのだから、葉書とかネットから申し込むんだろうけど、
適当に書いたとか打ち込んだのだろうか?
どっちにせよこれはいつものように解読する事も出来ないし、解読出来たにせよそれを配達したら
以降間違った宛先に配達しなきゃいけなくなるしねえ。
だからこれは返すことにする。

それにしても一体何処だったんだろ、宛先は。