熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

替わってたのを忘れてた

ゴミ収集日カレンダーというのがあって、地域の収集日のリストだったりするんだけど、
バージョンによっては7ヶ月だったり6ヶ月だったりするわけだ。
で、今日まで壁に貼ってたのは9月までだったり。
そんなわけで市のHPからリストをダウンロードして印刷。
まあ、あれだ、ゴミの収集といっても基本的には替わらないんだけど、
雑紙の日、これが「枝・葉」だったり「燃やせないゴミ」に週で替わったりするわけで。
パターンさえわかっていれば問題ないんだけどね(笑

いやまあ、頭もぽんこつ入ってるしちゃんと貼っておかないと。

それにしても最近はなんでもホームページに行って書類とかDLして印刷〜とかが多いですね。
プリンタ持って無いと不便な世の中だなあ。