熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

タイミングとなんちゃら

天気が怪しげなんだけど、こうゆう時に限って入荷が早かったりする。
というか、まだぱらついてる〜って感じ。
そんなわけで速攻区分し合羽着て出発。
雨というかなんつうかな状況だけど問題ない。

で、予定通りに終了っと。

帰りは、ぐる〜と大回りして途中のコンビニで買い物したくらいに。

走ってて気がついたのは以前書店だったところが紳士服の店になってた。
あれ?その店の系列ってその隣にあったような〜とよく見ると、そのエリア何かを建設中だったり。

ああ、なるほど。以前の場所を壊して閉店した書店の建物に移転したのか。

それにしてもドラッグストアは増え続けてるのに書店は無くなる一方ですね。
まあ、おいらでさえ最近はネットで買ったくらいにするし、そのほうが得だったりするので
そう考えたら…かぁ