熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そろそろいいかなと思ったけど

最近恒例の水の日なんだけど、需要も減ってきてるし、こんな天気だし、そろそろ止めようかなと思ったけど
運動にもなるからやっぱり行く事にした。

で、こんな天気なので傘を持って合羽を着て行く。
風が強い日だと傘差しててもあんまり意味ないしね。

行ってみると昼ちょっと前なのにあんまり客は来てない、まあこんな天気だし、明日5%の日だからなあ(笑)

そんなわけで店に入って速攻で給水してから色々物色。

「人がいる気配を感じて、そのときだけ作動するセラミックヒーター」なんて物が売ってたりするんだけど、
常時作動させてないと寒すぎるトイレじゃ使えないっぽいよなあ、これ。
しかも出入りの激しい場所だとスイッチのオンオフがやたら激しかったくらいにして(笑

ん〜、何かもったいないよなあ、これって。

おいらなら「人の気配が無くなって暫くしたら自動的にサスペンドする」パソコンとかTVのほうがいいんだけど。

てか、TVは見ないからともかくパソコンはちゃんと落とせよ、おいら。