熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何もしていないというわけじゃないですが

この一週間の疲れがでて何処にも出たくない中の人ですが、部屋の片付けとかはやったりしてます、はい。

DVDレコーダー(アナログ)に貯まった映像をそろそろ焼こうかと思ったんだけどやりかたを忘れてたり。
リモコン適当にいじってそれっぽい画面になったので生ディスクを入れてスタート!とそこまでは行けたんだけど
できたっぽいディスクをレコーダーに入れて点検してみると、「対応していないディスクです」と出るわけだ。

なんだそれ?パソコンのぽんこつドライブでも認識されるのにこれって??

マニュアル読んだけど、よくわからん。
相性なのか、ディスクの規格が合ってないのか、ん〜。

あれだな、とりあえずこんな時は…いや困った、こんなときにひらめきが出てこない。
ちょっと高めでも1枚/ケースに入ったディスクでも買って様子見て、それが駄目なら(ry)って所か。
幸いこのレコーダーに入ってる映像ってゲームのOPとか会話シーンとか、パソコンで作った映像をダビングして
入れてるようなもんだから、ある意味惜しくは無いから。

まあ暇見て実験してみるか