熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

数字のせいですかね?

昨日出がけに写してみたり。

いつもはここまでやらない。
車道の線で終わるんだけど今年は違う、歩道の半分くらいまでやっている。
グレーダーもロータリーも縁石を越える事は出来ないので、この作業はバックホーの出番だ。
斜めに切ってるでしょ(笑

で、せっかく綺麗にやってくれたのに雪が降ってたくらいにします。
まだ2月だからねえ…

それはそれ、夕方も過ぎて夕食ちょっと前に定期物の冊子がどっさりと…6丁角追加されてるから多いのは当たり前。
何気に嫌な予感がするので速攻検品すると混じってる混じってる、しかも45部も。
しかも今日は金曜日、ヤバイ、かなりヤバイ。

会社に電話を掛けたら「後で〜というか明日には折り返し電話しますわ〜」と社長(?)の声。

いやまあ、これが何時もの物数なら近所だし持っていってもいいんだけど既に追加入ってるしねぇ。
半日頂けるなら持っていきますけどね(笑

それにしても、前もそうだったんだけど、冬にこの手の混入が多いような。
おいらの受け持ち地域が2つの町を跨いでる〜てのもあるんだろうけど、
2年前(だったっけか)にも似たような事があったんだよね。

こう間違いが多いなら南北にしないで東西にしたほうがいいんじゃ無いかと思ったりもして…

いやいや、1丁目から20丁目、プラス5丁目だと帰って来れないか(苦笑