熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

波があるね

まとめてやると色々いいんだろうけど、騒音と言っちゃうとなんだ、音も4倍の選挙ってやつね。
そんだけ候補者も多ければ途切れる事も無さそうだけど、来ないときは誰も来ない、来るときは重なって来たり。

あれかね?「ここは空いてるかもだからここに行くぞ!」と行ったら他の人も来るとか、そーゆーのかね?

スーパーの大安売りとかパチンコ屋のイベントみたいな〜

と、まあそれはそれ。

配達の帰りに「めんつゆ」が切れそうなのを思い出して、川を越えたほうにあるドラッグストアに行ってみた。

あの店、品揃えが色々な意味で変(イイ、イミデ)なんだよね。

うちの近所のドラッグストアには「めんつゆ」の大瓶が置いてないという、小瓶は置いてるんだけど
めんつゆの消費量が多い中の人の家だとちょっと不便。
例の「市場」にも、おいらの所望の「めんつゆ」(他のメーカーのはある)の大瓶は置いてないし、
まあ大きなスーパーには置いてるんだけどね。

まあ、そんなわけで、川を越えたほうにあるドラッグストアに行ったら「めんつゆ」が置いてあったし、
安かったので即ゲット。

それとは別にちょっと気になったのは生DVD。
業務用と書いてある…

一般用とどう違うんだろうか?

わたし!きになります!!とチタンダさんが出そうになったけど、入金日前だから今回は我慢です。