熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨っぽいけど

雨っぽいけど降ってないような、でも風がやたら強い、こんな日は出ないに限る。配達も無いしね。

ということで、HDD内のムービーデータをUSBに移動させたり文書の整理とかしたり。

配達作業中に気が付いたこととかは紙にメモしてるけど、これはレポート用紙にまとめて保存しておく。
電子的作業はパソコンで、紙を使ったほうが早いときは紙で処理、
いやまあ小型端末とか持っていればまた違うんだろうけど。

昼過ぎ、海外で借りているサーバーの1つがダウンしていることに気が付く。これは別ブログにも書いてあるんだけど、
とりあえずの対応もしておいた。
暫くすると復帰してたけどね。

夕方、風は強いけど雨は降っていない。こーゆー時はアイスの補充だ。
クーラーバッグに-16℃パックを入れて買いに出かける。
普段混んでる店だけど、13時くらいと17時くらいはレジで待たずに済む事多々。
箱に6個入った小さなカップアイスとあずきバーを数本買う。

ストック用なので今は食べないけどね(笑)

それにしても

ロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結 長時間保冷 氷点下パックL 奥行25.5cm 幅16.4cm 厚さ2.5cm

ロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結 長時間保冷 氷点下パックL 奥行25.5cm 幅16.4cm 厚さ2.5cm

どの店に行くにも1丁は離れちゃったので、この手のアイテムが必須になってしまった。
ハードタイプとソフトタイプを1つずつ持ってるけど、気分的にはハードタイプの方が安全って気がする。
今年はこれに耐えられるバッグかクーラーを買わないとね